• トリミングサロンALOHA
  • リゾートをテーマにした空間で、オンリーワンのトリミング&スパをご提供します。
  • 心と体も健やかに。見た目を整えるだけではなく、ワンちゃん本来の魅力を引き出すサービスを心がけています。
画像
  • :店舗情報

    イメージ写真

    ALOHAは大切な家族であるワンちゃん・ネコちゃんの綺麗と元気をお手伝いするトリミングサロンですハワイをテーマにした店内で、身も心もリラックスしていただきながら、上質なオシャレをご提供します。

    詳しく見る

  • :写真館

    イメージ写真

    トリミングサロンの主役はご来店いただいたワンちゃん・ネコちゃん達です。こちらでは、ALOHAできれいに変身したみんなをご紹介しています。とってもかわいいワンちゃん・ネコちゃんたちが大集合します。

    詳しく見る

:アロハの想い

  • イメージ写真

  • 上質な時間を過ごしてもらいたい

    ワンちゃん・ネコちゃんは飼い主様にっとって 大切な家族です。
    ただお手入れをするだけではなく、身も心もリラックスして、いつもより上質な気分を味わってもらいたい。そんな想いで、ALOHAのスタッフは日々お店に立っています。
    それぞれの特徴や毛質に合うスタイルを一緒に考え、ワンちゃん・ネコちゃんの個性を活かして、そして何よりも快適に生活できるスタイルの提供を目指しています。

  • アロハのこだわり

    • イメージ写真
    • 当店では、最もベースとなる、シャンプーに力を入れ、ワンちゃん・ネコちゃんの状態にあったシャンプーを飼い主様と相談しながら選ばせていただきます。

    詳しく見る

  • 大型犬種も歓迎しています

    • イメージ写真
    • ALOHAは、大型犬種のワンちゃんも歓迎しています。広い店内でのびのびトリミングができるので、余計なストレスを与えません。

    詳しく見る

  • わんこの学校

    • イメージ写真
    • スマイルわん『わんこの学校』では、JKC(ジャパンケネルクラブ)の公認資格を持つトレーナーが、飼い主様と愛犬の深いパートナー関係を築くために、全力でサポート致します。

    詳しく見る

  • わんこの学校

    無添加ナチュラルペットフード専門店

    • イメージ写真
    • スマイルわんは 無添加ナチュラルペットフードの 「クプレラ」「SGJ プロダクツ」「アズミラ」「ナチュラルハーベスト」の正規取扱店です。

    詳しく見る

トリミングサロン アロハ ALOHA メニューボタン